masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン 四日市に出没

waterlily‏ @bvwaterlily
せんちゅうパルでの上天草フェア3日間、おいしいものいーっぱい食べて、たっくさん笑って、
踊って、歌って、め〜〜っちゃ楽しかった♪( ´▽`)
心が元気になりました。また来年もよろしくま(*^◯^*)
#上天草フェア


やつモン‏ @KosanLady802 · 12月16日
くまモンと四郎君 仲良しだモン😊
#上天草フェア




MAQMAQ♪23日四日市桑名29日浜松うなも‏ @91showmaki
昼間は気が付かなかったけど後ろはツリーのようになってたんですね(*´ω`*)
なばなの里以外で暗い時間にくまモンを見るのは初めてな気がする🔰
#くまモン #上天草フェア

MAQMAQ♪23日四日市桑名29日浜松うなも‏ @91showmaki · 12月15日
せんちゅう北広場にも遠征〜
お山で遊ぶしろうくんとくまモン
時間なのにいつまでも遊んでるくまモンをよそに台車に乗って「くまモンおいてもう出発!」と言うしろうくん。
慌てて戻ってきたものの台車がない!と慌てる(^o^;)
#くまモン #上天草フェア