masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン 生田神社で豆まき

神戸市中央区の生田神社では芸能、スポーツ関係者らが舞台から豆をまいた。
アイドルグループ「NMB48」から、朝日新聞神戸マラソン応援リポーターを務めた
佐藤亜海さんと新澤菜央さん、県出身の石田優美さんが参加。
3人は「緊張しましたが、多くの人に元気を届けようと頑張りました」と話していた。

f:id:masami71:20190205201950j:plain

おふるみん‏ @ofurumin 
豆まき神事のゲストの有名人の方たちがズラリ✨
くまモンはちゃっかり可愛いアイドルの横に(^o^)
これから投げるちくわ握ってる~💕

f:id:masami71:20190205201951j:plain

f:id:masami71:20190205201952j:plain

おふるみん‏ @ofurumin · 2月3日 
こっち、見てくれてるよね?ね?( ゚∀゚)

f:id:masami71:20190205201953j:plain

おふるみん‏ @ofurumin 
ひとりで階段降りられるモン♪

f:id:masami71:20190205201954j:plain