masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン NHKに出演

くまモン【公式】‏認証済みアカウント @55_kumamon · 3時間3時間前 
『うたことば スペシャル 〜熊本地震3年 歌の力で被災地へエール〜』へ出演しNHKラジオセンターにおじゃましてきたモン!
生放送はやっぱり緊張するけど、がまだすモーン☆

f:id:masami71:20190428220804j:plain

f:id:masami71:20190428220805j:plainくまモン【公式】‏認証済みアカウント @55_kumamon · 3時間3時間前 
いよいよ、生放送はじまるモン!
音楽を通じて熊本を応援してくまさる放送では、パンサーの向井さんと森高千里さんとたくさんお話できたモン☆
ボクの気持ちを込めたタンバリン!
熊本のみんなにも届いているとうれしかモン!

f:id:masami71:20190428220806j:plain

f:id:masami71:20190428220807j:plain

f:id:masami71:20190428220808j:plain

 くまモン【公式】‏認証済みアカウント @55_kumamon · 3時間3時間前 
おふたりのおかげでまうごつ楽しく出演させてもろたモン!
ありがとまと〜☆
ラジオを聞けなかった方も大丈夫だモン!
聴き逃し配信が今日から1週間配信されるけん、チェッくましてはいよ〜!
https://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html

f:id:masami71:20190428220809j:plain