masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン 朝日新聞東京本社に出没

きなこ‏ @kinamon_kinako · 9時間9時間前 
今日は会社の人に声をかけて4人一緒に、ランチタイムを利用してくまモンに会いに行きました😊
うち1人は「え⁈東京でくまモンに会えるの?熊本でしか会えないと思ってた!」と言う新鮮な反応✨❗️行きたい行きたい!と喜んでくれました💕#朝日新聞東京本社

f:id:masami71:20190515223352j:plain

きなこ‏ @kinamon_kinako · 4時間4時間前 
初めてくまモンに会った会社の2人は「キャー!握手した、握手した💕」と喜んで手を見せてくれました😆
 予め、ミミが可愛いの…と主観の入った話しをしておいたので、触ってました✨#朝日新聞東京本社

f:id:masami71:20190515223351j:plain

f:id:masami71:20190515223350j:plain

くまモン【公式】‏認証済みアカウント @55_kumamon 
朝日新聞東京本社でおこなわれている「報道写真展 五輪にかけた男たちーー田畑政治金栗四三」におじゃましたモン☆
ボクも金栗さんにふんして登場だモン!
田畑政治さんのご長男、田畑和宏さんとお会いしたモン☆うれしかモーン!

f:id:masami71:20190515223349j:plain

f:id:masami71:20190515223348j:plain

くまモン【公式】‏認証済みアカウント @55_kumamon
「日本マラソンの父」金栗四三さんの写真ばたくさん展示してあるモン!
ボクも田畑さんとじっくり見たモン!
金栗四三さんゆかりの地、熊本県玉名市の特産品コーナーもあるんだモン☆
写真展は5月24日(金)まで、ぜひ見に来てはいよー!

f:id:masami71:20190515223347j:plain

f:id:masami71:20190515223346j:plain