masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン フランスやタイに出張

フランス観光開発機構【公式】‏ @franceiine · 8時間8時間前 
くまモン、その石運びたいの...?😅さすがのくまモンでも一人(一匹?)ではビクともしません💦
石の重さはなんと1.5トン😳助っ人のお姉さんを呼んでなんとか動きました...!
#くまモン #フランス訪モン #visitbrittany

f:id:masami71:20190630203908j:plain

f:id:masami71:20190630203917j:plain

フランス観光開発機構【公式】‏ @franceiine · 8時間8時間前 
ブルターニュの巨石群と言えばカルナックが有名ですが、ここ、ブロセリアンドの森にあるモントヌフという場所にも約80の石が点在するんです😳(くまモン、見えてるよ...!)
 #くまモン #フランス訪モン #visitbrittany

 

f:id:masami71:20190630203922j:plain

f:id:masami71:20190630203926j:plain

f:id:masami71:20190630204030j:plain


がじぇぱん(旧がじぇぶ)‏ @gajepan · 6月29日 
#くまモン ってどこにでもいるんですね。タイでみかけるとか不思議ですたい(左門豊作風に)😗

f:id:masami71:20190630204034j:plain