masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

八代・水俣・牛深は18.7℃ 4月上旬並

2月1日

RKK空色日記(熊本放送

穏やかな夕方の空。まだ暖かいような…
きょうの最高気温は、熊本市で15.5℃
八代・水俣・牛深は18.7℃「4月上旬並」でした。
きょうは暖かい南風で気温上昇⤴
あすは北風に変わるものの…日差しは暖かい☀
あす(木)は晴れて洗濯日和となりそう!!

きょう(2月1日)の熊本市は曇り時々雨のお天気でした。
熊本市の最低気温は平年より0度4分低くて、最高気温は平年より4度7分高くなりました。
平年値は最低気温は1度3分、最高気温は10度8分です。
きょうの県下の最低気温は熊本市で0度9分、菊池でー1度1分、人吉でー1度5分、
水俣で4度3分、八代で2度5分となりました。
また、あさぎり町でー3度1分、南小国でー3度5分、阿蘇市乙姫でー3度6分、益城で0度6分、南阿蘇でー2度6分、牛深で7度8分でした。
最高気温は熊本市で15度5分、菊池で14度9分、人吉で8度9分、水俣で18度7分、
八代で18度7分となりました。
また、あさぎり町で9度2分、南小国で12度4分、阿蘇市乙姫で10度9分、益城で19度9分、南阿蘇で12度5分となりました。なお、牛深で18度7分でした。