masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン 伊勢丹や世田谷に出没

熊本は冬も美味しいお野菜がたくさん!
本日は、クイーンズ伊勢丹仙川店に登場したくまモン
トマトや長なすをはじめとする熊本のお野菜を皆さんにご紹介♪
また会場のお友だちと一緒に「くまモンのえかきうた」にもチャレンジしました!
お越し頂いた皆さん、元気な声援をありがとまと?☆でした(^^)


先日、世田谷区第36回区民ふれあいフェスタにおじゃましたモン!

世田谷区内の福祉作業所のみなさん、ゆりーと、DJせたはちと一緒にくまモン体操を披露したモン!
熊本城のポーズはこうするモン☆みんなバッチリだモーン!

熊本市観光PRブースにもたくさんの方が来てくれたモン!
世田谷区のみなさんも、熊本にぜひ遊びに来てはいよ〜☆