masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン 川越や渋谷や幕張に出没

昨日は、まるひろ川越店さんにもおじゃましました☆
5月9日まで「(5階)九州・沖縄物産展」を開催中ということで、熊本ラーメンや、
からし蓮根などなどうまかもんがいっぱい!
むしゃむしゃゴクゴク(5959)...グルメを楽しんではいよー☆
会いに来てくまさった皆さん、サンくまでした(^^) pic.twitter.com/Crs7KI02kD



東急百貨店渋谷ヒカリエ店に登場したくまモン
イカ・メロン・デコポン・マンゴーと、熊本の甘〜い青果を取り揃えている「九州屋」は、当店地下3階にあります☆
ご家族みなさんで熊本県産青果を味わってくまさいね!
お集まりいただいたみなさん、ありがトマト〜でした☆


くまモン東京スタッフ‏5月6日 本日はオーケー幕張店にもおじゃましました☆
元気なお友だちに負けないほど、くまモンも全力でPRさせて頂きましたが...
熊本の事を少しでも覚えて頂けましたでしょうか(^^)?
熊本のトマトや長ナス、デコポン、そして”水もしたたる”よかスイカ♪ぜひみんなで仲良く食べてはいよー☆