masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン 岡崎に出没

オカザえもん【公式アカウント】‏ @okazakiemon · 2月23日
25・26日、10時から16時!!岡崎公園!よろしくお願い申し上げまする!


信州アルクマカンパニー‏ @arukuma_caravan · 2月25日
ご当地キャラ大集合in岡崎始まったよ!
今日はくまモンも遊びに来てるんだっ
ちょっと寒いから、みんな暖かい格好で遊びに来てね〜🏃
アルクマ⭐


岡崎公園のからくり時計の能をおともだちと一緒に見てきたよ✨
途中くまモンとしっぺいとおともだちと遊んだんだ🎊
この後14:00からステージPRだよ!アルクマダンスも踊っちゃう💃
そのあとくまモンくまもとサプライズを一緒に踊る約束したの!
みんな集合!!
アルクマ⭐


信州アルクマカンパニー‏ @arukuma_caravan · 2月25日
岡崎公園の龍城神社の神主さんと巫女さんとパシャリ📷✨
巫女さん募集してるって!
アルクマ⭐

くまもとサプライズみんなで踊ったよ💃

信州アルクマカンパニー‏  @arukuma_caravan
二日間たのしかったぁー!!
たくさんのお友達もきてくれたし、長野県のPRもできたし✨
アルクマダンスもおどれたし💃💃
今日はこれでお山に帰るね
また、みんなと遊べるの楽しみにしてるからね🎊
長野にもあそびにきてねー!!
アルクマ⭐

岡崎城の藤‏ @46fuji · 2月25日
くまモン』に兜を被ってもらいましたー!😄
岡崎城を背景にパチリ🏯😄