masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

内柴被告に懲役5年

今朝は冷え込みが無く、朝から小雨が降ってます。
昨日は晴れて気温が17度と暖かく、洗濯日和でした。
今日はブログを書く予定で無かったのですけど・・・・
以前、熊本の恥じと書きました内柴被告の判決が出ました。
『指導していた大学の女子柔道部員を合宿先のホテルで乱暴したとして、
準強姦(ごうかん)罪に問われたアテネ、北京両五輪の金メダリスト・内柴正人
被告(34)の判決公判が1日、東京地裁で開かれ、鬼沢友直裁判長は検察側の
求刑通り懲役5年の実刑判決を言い渡した。』
裁判中の内容は、あまりにも書ける内容でないですから割愛しますけど、
まったく倫理観も何も無い狂った動物以下の人間です。
隠ぺい工作もして自ら墓穴を掘り、妻子がありながら、申し訳ない気持ちも無い。
離婚されて当然ですね。
いじめを受けた子供のことも考えない、人間失格もいいところです。
内柴被告は、10年4月から九州看護福祉大(熊本県玉名市)でコーチとなり、
在籍中の出来事で、大学はお詫びのコメントもないのはおかしいですよね。
こんな人間を雇った責任があるはずです。
熊本県知事も絶賛していたはずですけど。
しかし,電車から見えるこの大学はいい環境にあります。