masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

NHKのフィギュアスケート

先ほど、NHKのフィギュアスケートショートプログラム
終わりましたけど、鈴木明子選手は2位でした。
浅田選手が1位で残念でした。
最初の3回転がちょっとうまく行かなっかのが原因でした。
あとのすべりは、スピードもあり良かったのにね。
フリーで頑張って欲しいですね。
ところで、芸能人には興味ありませんけど、特別に島倉千代子さんには
思いがありました。
小学生の時、「いつもふたりは」の主題歌のラジオドラマを一生懸命に
聞いてました。なぜか甘酸っぱい思い出があります。
肝臓癌で75歳と思ったより若いご逝去でした。
乳がんや保証人のための借金問題など、心労が絶えなかったですね。