masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン  横浜や埼玉に出没

ノースポートモールにて開催中の九州フェアの応援に登場しました!
いっしょに体操を踊ったり、クイズに参加してくれたお友達のみなさんサンくまー☆でした!
熊本県のうまかもんが味わえる当フェアは1/30まで開催しています!ぜひチェッくまを☆^^

京急百貨店・上大岡店の「大九州展」におじゃましたモーン☆
ステージでみなさんに熊本のよかとこを知ってもらうモーン!
えーマイクテストマイクテスト・・・ばっ!これは赤なすかモン?

肥後野菜やあか牛、海の幸などを使ったうまかもんがいっぱいだモーン!
熊本のよかもんば発見してみてはいよ〜☆


昨日のイオンモール東久留米に続き「カゴメ野菜生活デコポンミックス」で使っている、
熊本県デコポンや、熊本でとれたうまか青果のPRに、イオンモール川口前川にお邪魔したくまモン
たくさんのお友だちに会えてうれしかモーン‼︎でした(^^)
お越しくまさった皆さん、ありがとうございました☆