masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン 南相馬に出没

くまモン東京スタッフ‏ @KumamonStaff · 11月9日
先日南相馬市のさゆり幼稚園を訪問したくまモン
被災した時にいただいた励ましのメッセージのお礼に行きました!




元気いっぱいご挨拶をし、体操も一緒に踊れてくまモンも大喜び☆
くまモン体操みんなとっても上手でした!
これからも手をとりあって頑張るモーンなくまモンでした!!



そして次の日は、「まちなかひろば」でのステージにも登場しました!
阿蘇のうまかもん・よかもんをみなさんに紹介!!
いい天気に恵まれ、沢山の笑顔に出会いとてもうれしかモーンなくまモンでした☆