masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモンからのお知らせ

くまモン【公式】@55_kumamon
·おはくま〜!早起きはモンモンモンの徳だモン☆

f:id:masami71:20210716141524j:plain


くまモン【公式】@55_kumamon
みなさんにお知らせだモン!
「みんなサンくま」プロジェクトでは人吉・球磨のお気に入りの風景や食べ物の写真を募集してるモン!
くましくは、「みんなサンくまプロジェクト特設サイト」をチェッくましてはいよ~☆
https://kumamon-sq.jp/thankuma/

f:id:masami71:20210716141612j:plain


くまモン【公式】@55_kumamon
ほっほ〜い、しんちゃんお久しぶりぶり〜だモン☆
「くまもとふっこう応援隊」の隊長にしんちゃんが就任したんだモン!
んもォ〜むしゃんよかモーン☆
熊本の夏を舞台にしたゲームも新しく出たらしかモン!
これからも元気もりもり〜なしんちゃんといっしょに熊本ば盛り上げていくモン!

f:id:masami71:20210716141715j:plain

f:id:masami71:20210716141745j:plain