masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

花畑広場クリスマスマーケット

花畑広場【公式】@hanabatahiroba
·本日からクリスマスマーケット、花畑広場にて始まりました!17日間のクリスマス村楽しみですね!
ちなみにスタッフが初日に頂いたのはこちら『フリフル』さんのカレーです!
花畑広場では12/14までの期間限定で出店となります。お早めにー!

花畑広場【公式】@hanabatahiroba
·そして辛島公園多目的広場では昔懐かし屋台もございます!
たこ焼きイカ焼きなどなど!こちらもご堪能くださーい!

花畑広場【公式】@hanabatahiroba
·Dec 10
昨日は【フリフル】さんのドライカレー後のデザートに…!
【しずく屋】さんの小籠包!
もっりちした生地にお肉たっぷり😳
今日は何にしよう?皆さまのお勧めも是非✨
少しずつ制覇していきます!

花畑広場【公式】@hanabatahiroba
辛島公園前も盛り上がってますよ!
THE屋台!!!お祭り気分に♪
今日の気分はどの味?チーズ・チーズ味を堪能!
露店も制覇しなくては⁉

#花畑広場 #花畑広場イベント #熊本イベント
#辛島公園 #屋台 #お祭り