masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

約半年ぶりのオープンに笑顔!マクドナルドがリニューアル

2023.11.15 19:00 
約半年ぶりのオープンに笑顔!マクドナルドがリニ.ユーアル

誰でも快適に過ごせる空間に生まれ変わった施設では、これまで以上に『スマイル』が弾けそうです。熊本市北区にあるファストフード店が15日、リニューアルオープンしました。
【店員らによるカウントダウン】
「5、4、3、2、1、オープンします!」

15日、リニューアルオープンしたのは熊本市北区室園町の『マクドナルド北熊本店』です。

今年5月7日以来、約半年ぶりの開店に、待ちわびていた多くの人たちがオープンと同時に店を訪れ、ハンバーガーなどを食べていました。

【来店客】
「チーズバーガーとポテトとナゲット。おいしかった」
「ずっと待っていた。やっぱりないと不便なので。すごいきれいで広くてびっくりした」

今回のリニューアルでは誰でも快適に過ごせるようにバリアフリーに配慮した造りに店舗を建て替えました。

エレベーターが設置されているほか、通路を広くすることで車イスに乗っている人なども通りやすいように工夫されています。

マクドナルド北熊本店 山田 聖悟 店長】
「ファミリーや学校が近くにあるので学生も多い。お客さま一人一人のニーズに合わせて素晴らしい接客ができたらと思う」