masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

熊本信愛女学院の生徒らが鶴屋百貨店でクリスマスコンサート

熊本信愛女学院の生徒らが鶴屋百貨店でクリスマスコンサート

『クリスマススペシャルコンサート』が24日、熊本市鶴屋百貨店で開かれました。

鶴屋サテライトスタジオで開かれたコンサートには、鶴屋百貨店のコーラスグループや熊本信愛女学院の中高生が参加しました。

そして、おなじみのクリスマスソングを披露。

買い物に訪れていた人たちが足を止め、生徒たちの透き通った歌声に聴き入っていました。

コンサート終了後には生徒約80人が、キリストの生誕を祝う恒例行事『クリスマスキャロリング』を行いました。

生徒たちはキャンドルを手に聖歌を歌いながら上通アーケードを練り歩きました。