masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

熊本城などで桜見

今日は深夜小雨が降ってましたけど、日中は晴れて暑いくらいになりました。
今朝の最低気温は12.1度で、最高気温は23.0度でした。
岡山からお友達が来られましたので、交通センターで待ち合わせしました。
それから、昼食のため飲食店に行きましたけど、いつものお店はすべて満席でしたので、パーラー喫茶店にやっと入りました。
久しぶりにサンドイッチを食べました。
熊本城と交通センターで春祭りがあってて、とても人が多かったですね。
私たちは熊本城と監物台樹木園で桜を見て廻りました。
至る所で花見弁当を見ました。
とにかく人の多さと、太鼓の音などがせからしくて疲れました。
今日はもう早めにお休みします。