masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン お台場や六本木や白金台に出没

くまモン東京スタッフ22時間前
全国に向けて元気を発信する『みちのく&熊本フェス2017』のオープニングセレモニーにくまモンも参加しました☆
お台場フジテレビにて本日から4日間開催されます!
東北と熊本の美味しいものが集まる当フェスを楽しんで、東北、そして熊本県を応援してくまさいね☆




先日 天草黒牛が愉しめる六本木のお店「熊本たなか家 はなれ東京」におじゃましたくまモン
こちらのお店では熊本県産野菜や加工品、くまモングッズなどを揃えた「熊本よかもん市」を5/5まで開催しています!
熊本県のよかもんうまかもん、そして天草で育った黒毛和牛 天草黒牛をよろしくまお願いします^^

港区白金台の最正山覚林寺にて行われている「清正公大祭」そして「のれんノ市」におじゃましたくまモン
東海大学高輪キャンパスでは銀座熊本館ブースが出展していますよ☆
加藤清正公が祀られているなど、熊本と所縁の深い覚林寺に、訪れてみては?お祭りは5/5まで開催中です☆