masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン NHKきょうとに出没

NHKきょうと‏認証済みアカウント @nhk_kyoto · 7月31日
くまモンが京都局に来てくれたので、江原アナとねこまるがお出迎え♪
7月31日(水)~8月12日(月休)まで京都高島屋で開催されている「大くまモン展」!
くまモンが実際に使った衣装や名刺、絵本原画などを数多く展示★
きょう話したことをまたねこまるのブログに書かなくちゃなんだニャ~ (ΦωΦ)ノ

f:id:masami71:20190801220752j:plain

f:id:masami71:20190801220755j:plain

f:id:masami71:20190801220800j:plain


NHKきょうと‏認証済みアカウント @nhk_kyoto · 3時間3時間前 
ねこまるのブログ「ねこまるのよしなごと」が更新されたニャん!
 #くまモン が遠い熊本から京都局に来てくれてとってもうれしかったんだニャ~(*≧ω≦)
せっかくなので、禁断のあの質問もしたニャんよ~ヾ(・ω・´)ノ
最後はもちろん、肉球タッチ☆

f:id:masami71:20190801220807j:plain

f:id:masami71:20190801220818j:plain

f:id:masami71:20190801220830j:plain