masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン ちょっとじぇらしー

 のん‏ @vivaviva0908 
ポンタの毛並みを整えるお兄さん 僕は…

f:id:masami71:20200223215011j:plain

のん‏ @vivaviva0908 · 2月21日 
ちょっとじぇらしーw
くまモンも毛並みを整えて貰いました🎵
くまモン見えないけどwww.

f:id:masami71:20200223215043j:plain


 くまモンとポンタ 東京・原宿でデビュー10周年、期間限定コラボカフェ

2020/2/23 10:02 (JST)   ©株式会社熊本日日新聞社
10周年記念のコラボカフェで提供する料理をPRするくまモンとポンタ=21日、東京・原宿
くまモンと、ローソンなどで利用できる共通ポイント「Ponta」のキャラクター「ポンタ」がコラボした期間限定のカフェが21日、東京・原宿にオープンした。28日まで。
くまモン、ポンタともに3月でデビュー10周年を迎えるのを記念した企画。
バンズにくまモンとポンタが描かれたハンバーガーやタコライス、ロールケーキなどを提供する。
メニューの食材にはレタスやトマト、イチゴなどの県産農産物を使っているという。
オープンに先立ち開かれた記者発表には、くまモンとポンタも駆けつけPRした。(嶋田昇平)

f:id:masami71:20200223215237j:plain