masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン くまモン誕生祭2020中止のお知らせ

くまモン【公式】‏認証済みアカウント @55_kumamon 
【お知らせ】

くまモン誕生祭2020」が行われる予定だった本日の10時から、くまモンTVでくまモン隊からみなさんへのメッセージを配信するモン!
ボクたちの今の想いをこめた動画ば見てほしかモン・・・☆
みなさん、ぜひチェッくましてはいよ〜!
https://www.youtube.com/user/kumamontai

f:id:masami71:20200314212937j:plain

f:id:masami71:20200314213000j:plain らり 🍙 🇯🇵 🌸‏ @rari5868
返信先: @55_kumamonさん
くまモンちゃん!くまモン隊の皆さん!観ましたよ!
たくさんの毎日のたゆまぬ活動が 10年の歴史を刻んでいますね。
おつくまさま!そして、新たな1ページが始まりますね!
ハッピーサプライズ!いつもありがとうございます!
また、素敵な笑顔で、お会いできます日を楽しみにしています!エイエイモーン!

f:id:masami71:20200314213047j:plain