masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン 年賀状にうれしかモン

その人気は衰えることはない。

今年もくまモンにたくさんの年賀状が届いた。

f:id:masami71:20210106133431j:plain

永島由菜アナウンサー
「机いっぱいに並ぶくまモンへの年賀状。なんと5315枚もあるんです。くまモンも大喜び」
熊本県内はもちろん、日本中、そして台湾やヨーロッパなど海外からも届いたくまモンへの年賀状。
くまモン
「たくさん年賀状が届いてとーっても嬉しかモン」
今年は新型コロナの終息、そして熊本の復興を願う年賀状が多く届いた。さらに大人気アニメ
鬼滅の刃」のキャラクターと並んだくまモンに…今年の干支、丑年にちなんだユニークなくまモンも!
年賀状は今月末まで受け付けていて、できる限りメッセージやサインを添えて返信するそう。
くまモン
「モーっと素敵な1年になるように、みんなと一緒にワクワクマな1年にするモン」

f:id:masami71:20210106133550j:plain