masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン 覚林寺でかくれんぼ-2

くまモン東京スタッフ〈公式〉@KumamonStaff
熊本のシンボル、熊本城を築城した加藤清正にゆかりのあるお寺「覚林寺」にやってきました〜!
あれ?くまモンどこ〜?
みなさん、くまモンがどこに隠れているかわかりますか?
一緒に探してくまさい!!

f:id:masami71:20220211211706j:plain


ひこうきぐま@plane_bearmon
くまモン、見っけ!
どこにいても、赤いほっぺが教えてく・れ・る♪
いつものむぞらしか「よかったポーズ」が役にたったみたいただモ~ン☆
「覚林寺」。
清正公にゆかりがあるお寺とは知りませんでした。
最寄りの新駅ができる前の仮称が「清正公前駅」だったことに納得です!


Ribbonカシ ジュンRibbonPart2 ❁¨̮@Love_chanc
( *¯  ¯*)ムフフすーぐ分かったですよ
左・・・
そのままくまモン寝そうやねぇRolling on the floor laughing
加藤清正にゆかりがあるんですね
勉強なりました
今度落ち着いたらマジ熊本へ
行かせて貰いますね(°▽°)
あっちこっちくまモン
居るんですもんね(笑)

メグミ@kuma_312m
くまモンBear face見つけたWinking faceRevolving hearts

f:id:masami71:20220211211815j:plain