masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

マスコミは安藤美姫選手に騒ぎすぎ

早いもので、今年も半分過ぎましたね。
今日も31度と、とても蒸し暑い日が続いてます。
お昼から断続的に強い雨が降ってます。
一時間に50ミリ近い雨が降り、雷も鳴りました。
昨日から、マスコミは安藤美姫選手の出産で大騒ぎです。
大騒ぎするならば、ソチオリンピックで優勝してからに
して欲しいですね。
まったくプライベートの話題を持ち出して、シングル
マザーになれば便宜が図れると思ってるのか、目立ちたいのか
意図がわかりませんけど。
芸能人と勘違いしてるのでは。
シングルマザーと言うと、なんか頑張ってるという錯覚、
よくママパワーとか言われますけど、私は結婚しないで
子供を産む行為自体大嫌いですね。
生まれてくる子供のことをもっと考えるべきです。
60過ぎた私には、若い人の行為は理解できませんね。
とにかくまず、赤ちゃんのことを第一に考えるべきです。
お子さんが成長するに連れて、色んな問題が生じるでしょう。