masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

【上熊本】ドンキ→ベスト電器→と来たら…?何かと話題に


上熊本】ドンキ→ベスト電器→と来たら…?何かと話題に事欠かない上熊本駅前の例の建物の最新情報
公開日: 2024.04.05

ニュース地域熊本市西区開店・閉店

オープン 上熊本 上熊本駅 例の建物 熊本市 熊本市西区 開店情報


HDK!(はいどーもこんにちは)ライター言です。

BOOKOFFがオープンしたり…

上熊本ブックオフJR上熊本駅店がオープン!本だけじゃない!マジで充実しすぎていた。

長年愛されていた老舗店の閉店など…

【閉店情報】上熊本で長年愛されていた「TAKE5 テイクファイブ」が閉店してた!【熊本市西区

最近何かと話題に上がる上熊本駅周辺界隈

でもみんなが気になってるのは…

 

こいつの存在ですよね。

 

これが…こうなって


その後、こうなった軌跡を肥後ジャーナルでも追ってきました。

上熊本の例の建物と一部では言われているとかいないとか、なヤツ。

最近何かとトンテンカンテンやってるらしいと聞いて最新情報をゲットすべく様子を見にいってきました。

目次 [hide]

1 なんか貼ってある!
2 7月がたのしみ

 

なんか貼ってある!
というわけでやってきました例の建物。

看板はまだ白紙ですが、入り口に何か貼ってあります。

お?

ぐるぐる倉庫!!

7月上旬にぐるぐる倉庫がオープンする予定とのこと!これは激アツかも!

7月がたのしみ
本店、菊陽店、植木店の3店舗があるぐる倉ですが、新たに上熊本店ができるとは!

BOOKOFFとはしごできちゃうじゃないですか!捗る!!

と言うわけで、上熊本の例の建物の最新情報でした〜

7月を楽しみに待ちましょう〜!

現場からは以上です!